小 金持ち 車 298266-小金持ち 車
利口な金持ちが車を持たないというのは間違い 元増田が言ってる金持ちとは「小利口な小金持ち」の事でしかない。 堀江とかひろゆきの言ってる事をリピートしてるだけだろ? で、あいつらの実態は?といえば裁判でボロ負けして anond 小 中 大 最近のお金持ちは、それほどクルマが好きじゃない? 第554回 雑誌「カーセンサー」編集長に聞く 後編 629 件のコメント フェルディナント・ヤマグチ コラムニスト 印刷? 「え? 金持ちのゴミ? あー、昔から金持ちはゴミ少ねえよ、お前も本に書いてたじゃん、そのとおりだよ」 「へぇー、昔から?」 「昔からだよ 小金持ちの車って経費で落とせるような車種ばかりだね 車速報 小金持ち 車